SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ML

レコーディングの仕事、無事終了♪初めてセッションする人達ばかりだったのですが...
(約1名のドラマーはしょっちゅう一緒/笑)刺激的で楽しいレコーディングでした。
とにかくね、歌が物凄いのよ(驚嘆)
もう少ししたら情報解禁になると思うので...そしたらその経緯やら、MLにてお話しますね。
さて、これからMAD-BEAVERSのデモ作りだワン!

  • 次はルーシーの練習?

って、ドラマーはしょっちゅう一緒ってかっちゃん?

  • そして

時を同じくして、あさきちゃんがレコーディング終了って
もしや、バグにキヨシさんが参加(@@)

  1. 初めてのセッション。
  2. 歌がモノスゴイ。

まさか?まーさーかぁ?
このままだと私大好きオールスターズになっちゃうな〜♪
スペサルサンクスが楽しみだワン☆

  • ダメジャン、かっちゃんがドラムならバグじゃなくて、エジパンじゃん。

、、、、ありえない・・・・。
お風呂でぼーーーっとしてたら、この結論になりました。チェッ(笑)