SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

明日は

開場が4:30開演は6:30 
何時に行こうかな?
早めに行ってもドームじゃ遊ぶ所ないし、ヒルトンのケーキバイキングは厭きたし。
でも、半額だから、ヘンな喫茶店に入るよりはいいんだけど。
こないだはトロピカルフルーツ特集だったけど(スイカがなかった)もう秋だし、栗とかやってるかな?
*1
やってた♪毎年行列ができるって、ンナもんできんくてもいいです(←オイ)
和菓子とお茶も用意してあればいいのに。
つーか、東京みたいに焼きそばとかもやってるとか。
あさっては、はやく出かけてヒルトンでランチしようかな?
あとでYさんに電話しよう♪

  • って・・・・・・・・・。

電話したら「明日は行けない」って「勘違いしてた」って。
そんなぁ〜、ずーーーっとドームは2ディズ一緒ねってゆってたジャン。
毎年そーしてきたじゃん。
そんな、7500円もするチケット、今日の明日で誰かに譲れるわけがない。
こないだ、チケット来たって電話しあったとき「2日ともいい席で見れるね」ってゆったじゃん。
あれ、私だけがって意味と思ってたのぉ?そんなわけないジャン。
カンベンしてよぉ(泣)

*1:旬の美味しさがたっぷり『マロン&オータムフルーツ・フェア』