SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

HHオーナーズ

ポイント貯まってるって4万点弱。
で、いつのまにか、貯まってるのはわかったけど、これで、何と交換できるのかがさっぱりわかんない、HP見ても貯めかたばっかりでさぁ。
最近は私のダイヤモンドクラブからばかり予約してるから、
社長のオーナーズカードはすっかり金色から青に替わっちゃってさ(笑)
でも、ドコモなら4万点といえば4万円だもんね。
ヒルトンはどんなんかなぁ?
暗証番号もパスワードもIDもすっかり何もかも忘れてるって。
お返事どれくらいで来るかなぁ(ワクワク)
なかなか来ない、あるいは無視されるに2万点(笑)