SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ロッピーで

清春くんのカウントダウンの振込みしてこようっと。
チケットは後日宅配便(会員登録してある住所にだけ)ってなかなかいい方法だと思う。
しかもライブの2週間前目安に発送、絶対に不正をさせないぞってことだよね。エライ!

  • とシステムは誉めたけど

私とこいつの相性は相変わらず悪い。
いつも清春くんチケットの時、つまづく、今日も、もうローソン2軒行っちゃった。
まだ、振込みは出来ない。キィーーーー!
仕方ないので、確認の時、「詳細はオフィシャルで」って言ってたのを思い出して、行ってみた。
全然、操作方法がちがう(−−;凸
今朝、テレビで「魚座は今日1番悪い」運勢言ってたな〜。
家から出ないほうがいいって言ってたな。たく!
あっちゃん1番悪いよぉと心配してる場合じゃないよ、私も魚座だよ(笑)
でも、私、そーゆーのに負けない。もう一度行ってくるぞ!

  • やっぱりすんなりとは行かなかったけど

なんとか、行きつ戻りつしてロッピーからレシートがピローンと出てきました。
それをレジで払って、なんとなく、ジュースでも買おうと選んでたら、
「お待たせしました」と立派な領収書を店員がくれました。
これなかったら、万が一の時に大変だったヤツジャン。
私ってばいい勘してる、、、。(−−)
そーでなくて、最初くれた普通のレシートが受取りだと思ってたよ。
やけに頼りないなぁとは思ったけどさ。
なんで、こぉ、しっかりと把握しないまま見切り発車で動いちゃうんだろ私。
そーいや昔からフライングだったな私〜。
清春くんチケット、ロッピーでてこずりながらだったみなさーん、
あなただけじゃないですよぉ(居ないよ)

  • そいで、オフィシャルの「スタッフダイアリー」がほぼ毎日更新されてるんだけど、

ただの会員じゃ見られないの、さらに、サイトメンバーにならないといけないの。まだお金取るの?
(こーゆーFC会員は初めて、たいてい入会すれば専用のサイトにも入れるパスワードくれるんだけどなぁ)
深呼吸〜〜けーーーーーーー〜ち!(呟)(笑)
ま、どっちみち、ocn会員だけど、IDもパスワードも忘れちゃったから、真剣にみたいと思うまでは、これ以上なんとかしないけど。