SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

本屋さんで

音楽雑誌に掲載はないけど一応チェック。
やぱし、ない。
単行本の棚にある、漫画付きのエッセイ(最近こんなラクチンなのが好き)を2冊買いました。

  1. ねことネコ 野妻まゆ美著 野妻まゆ美のねことネコ―コミックエッセイ集
  2. 日本一 藤臣柊子著 

「ねことネコ」はもう完読♪かわいかった〜。
「日本一」は藤臣さんが、日本一と名のある温泉や観光地に行く旅エッセイ(もちろん漫画付)
で、最初のページは何一つかけることなく満足度100以上な感じで誉めてる。。。
行きたいな〜都幾川温泉。
西原りえ蔵師匠のような「恨みシュラン」みたいなのかと思ったら、
もっと、ガイドブック的でした。
ほんのりがっかり(え)
どこかいけるところに行ってみてその満足度を確かめたいザマス。

  • 読んでいくと3人旅で車でが多いんですが、

宿に着く前のお昼ご飯とかでビールを飲んでいて、まさか、運転手役の方は呑んでいませんよね?
誰と誰が飲んでるがイマイチわかりにくくて、3人で呑んでるみたいに感じたから。
飲酒運転は止めましょう。そーゆーこととする人キライです。
つーか、呑んで運転するヤツの気持ちが知れない、タクシー乗れよ。