SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

投票できるよ☆

http://www.bmgjapan.com/bt/
どれかといわれれば運命の曲この曲でバクチクを知った「ヒロイン」だけど、
初参加のセンチュリーホールのライブで、アンコールに聴いた新曲「月世界」も思い出があるしなァ。
つか、このとき私の席はとっくに発売してたチケットだったので3階席のかなり後方。
テレビで「コンサートいらしてください、お体に気をつけて」なんてゆったんだよ。
「ハイ」と次の日チケピのある隣の町まで車で40分(ドンだけ田舎だ、でも、今も市内にはぴあはない・爆)
話が逸れました(照)
会場には黒い服のヒトがいっぱい、(おかーさん怖〜い、手下を連れて来てよかったと思いました)
バクチクって人気あるんだなぁ、知らないのは私だけだったのかと思いました。
そー、で、この時のMCが「ナメクジ〜〜」で。
私はそーゆーあっちの世界に居るヒトを初めて見たわけなのでした。
バクチク見るまでビーズとTMRのライブしか知らなかったからね。
無口ときいてたあっちゃんがものすごいことを口走っているのに悶々としてました。
でも、今、センチュリーの3階席なんてきたら、この頃のように素直にしてはいないな(笑)
名古屋センチュリーはこのあと一度も来てないか。そうだっけ?
思えば、この日、終演後、道に迷ってなかなかおうちに帰れなかったのが、あっちゃんのタタリのはじまりかも。(バクチクなのに?)
当時、カーナビもなかったし。

  • コンプリートベストとライブDVD

3990円と8400円えーと13000円あれば足りる(アバウト・笑)

  • というわけで、

ビーズベストプレジャー2、5枚はムリかも(笑)