SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ひとっぱしり

車で35分、街を三つ越えて、某有名皮膚科にかかってきました。
着いたら11時1分で、
「本日の診察は以上です」のアナウンスしてたけど、ギリギリで診てもらいました。
40分待って(かなり早い空いてた)診察時間数十秒、久しぶりの先生に挨拶しただけかも(笑)
もう、私のカルテこんなくらい(約10センチ←大げさ)の厚みだもん。
春と秋の毎年恒例の肌荒れだから、「ハイわかりました湿疹です」で終り。
ま、いーや。
で、これが、ウソのように直ぐ治るんだな。
O皮膚科、H先生さまさま(ほとんど信者・笑)
これから長袖だし、全然、平気、普通ならガマンできたんだけど、
ほら、11/8のバグあさきちゃんに
二の腕のプルプルだけならまだしも、湿疹なんか見られたくないジャン?
キレイな肌で会いたいから、で、社長に午前中ヒマもらって、行ったわけでした。

  • もらったお薬は

黄色い塗り薬と錠剤2種類、ブレドニゾロン(これがステロイド)とチムケント。
あんまり飲み薬は飲まないけど、今日だけはちゃんと飲むかな?(え)

                                                                                                                                                                • -