SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

もりおかくん

音楽専科社の携帯サイト「音楽せんか?」にて
KEN. MORIOKA連載コラム「美〜beauty」が10/19より毎週水曜更新(予定)で始まりました!
連載コラムのアクセス方法は以下の通りとなります。
i-mode
メニューリスト → 音楽/映画/芸能 → 音楽情報 → 音楽せんか?
無料かしら?行ってみようっと。

  • ezwebとボーダホンからもいけるって。
  • まだ、コンテンツが無かった、もしや私のケータイからじゃムリとか?

新しいのが欲しいな。

                                                                                                                                                                • -