SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

レクター博士が

ワウワウに出てたので「ハンニバル?」と思ってみてたら「レッドドラゴン」でした。
この「ハンニバル」が怖すぎて続編のレイフファインズの「レッドドラゴン」は
当時わざと見なかったんだけど。
そりゃ、「羊たちの沈黙」シリーズだから、恐かったけど、うちの中だしわりと平気で楽しめました(え)
こないだのシンシティとは別の胸騒ぎのするかんじの恐怖でした。
アンソニーポプキンス、さすがだわ。
つーか、あんな泣きそうなお顔、どちらかといえば、
被害者とか、刑事役のが似合いそうなレイフが、思い切り悪役ってのはちょっと。
ま、どーして、そんな人間になってしまったのかという、心の傷を持ちつつのヒトゴロシ役だから、合っていると言えばあってたんだな。
...........................................