SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

調味料バトン

RECの石田さんちからもらってきちゃった。
[R.E.C.] Rocker's Eternal Commune
10/15のエディターズボイス見てね
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
目玉焼き → お醤油時々ソース
納豆 → お醤油と付いてるタレ
冷奴 → お醤油
餃子 → 餃子用に調合してあるお酢
カレーライス → かけない
ナポリタン → 粉チーズ
ピザ → 特になにもかけない
生キャベツ → お醤油たまにソース
トマト → お塩
サラダ → 和風のゴマドレッシング
カキフライ → ソースとケチャップを混ぜたヤツ。
メンチカツ → あまり食べないけどたぶんソース、そのまま焼いてハンバーグでいいじゃん。
コロッケ → ソース。
天ぷら → 天つゆかお塩
とんかつ → ソース、たまーーに味噌
ご飯(おかず無しの時) → ふりかけ
【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
アスパラの天ぷらの乗ってるお寿司。すじこを焼く。おでんに味噌
【Q3】それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
麺類にワカメが入ってるのは許せない
【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

10/22までに、偶然にもこのページを観てしまったアナタ!
ブログやHPを持っているなら、やりましょう!