SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

スペシャでスペースシャワーTV

清春くんの新曲バスクインアート明日の早朝4〜5時の一番最後。
ってことはタイマーを4時45分〜5時にセットしておけば完璧ね♪
このあと、当分放送予定がないんだって。
失敗しませんように。
25日のMIDNIGHT ZONEの5時ということは、
今夜寝る前にセットで朝起きるとプロモが見れるのね♪
どーせまた(え)初回特典かなんかにDVDつけちゃったりするんでしょ?
(知らないよオフィシャルで調べてね)
「bask in art」2005.11.9 ON SALE【初回限定盤(CD+DVD)】

  1. bask in art
  2. garret
  3. spider's web


Making of「bask in art」
じゃ、そゆことでした。
でも、それまで待てないの。
清春くんのプロモは好きまた今井監督かな?