SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バクチクトリビュート

バークスで参加者発表されてた♪http://www.barks.jp/news/?id=1000013382&m=jpop
別に要らないと思ってたけど
さきちゃん(エジパン)に清春くんにターボーのabsも参加してるから、買うぅぅぅぅっ!
kyoちゃんも居たっ!
みんな何を演るんだろう?

  • ついでに

http://www.bmgjapan.com/bt/
十三階が回になってますよ(笑)
上位10曲にもコンプリートの中にも「ヒロイン」はない「囁き」もない。
私がファンになってからのがもっとたくさん入ってたら良かったのに〜。
ダメじゃないけど、名曲だけどそろそろふっるーいの選ぶ傾向はやめにしない?
で、これっていつ決定したの?
メールが来てないということは、私ハズレてたのか〜。

  • で、マネージャーが20日になんか言ってた。

20日じゃ、気づかねぇっての(笑)
フライングがどうのって、こんなにネットがはびこってたら、秘密にするのは大変だよね。
でも、本家本元が遅すぎるってが一番原因じゃない?
決まったらオフィシャルなんだから情報漏れる前にパンパカパーンと発表すればいいじゃん。
サクっとこぉ、どう、来年のツアーとか発表してみたりしちゃあ(笑)

  • トリビュート参加者などなど

朝一でバークス、2番手がBMG、3番がオフィシャル。
誰が何の曲をやるか、これはFTが一番になるように頑張ってね〜。
清春くんのは知ってるよぉぉぉぉ♪