SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

トリビュート

エジパンはM.A.Dがいいかな?
それかチェリーつながりで21thチェリーボーイとかは?
コンプリートベストに無いヒロインでもいいな。
さきちゃんが♪おーまーえーとぉ〜ひーとーつ〜だぁ〜っ♪て(*^-^*)や〜ん(妄想中)

  • 清春くんチとターボーんトコでも

発表されてた、前者は事務的、後者は好感度アップな宣伝文付き♪

  • ところで

遠藤ミチロウ?だれ?(遠藤遼一がよかったな←オイ)
遠藤賢司とカンケーある?むっかーーーし、カレーライスの歌を歌ってた(笑)
検索したら、スターリンって、、、、。
なんか訊いたことある。
そしたら「吐き気がするほどロマンチック」あーーー、今井くんと前対談した人か〜。
つか、55歳、ほぉぉぉぉぉぉぉ〜。えれぇ年上さんだ。パンタとかあのヘン?