SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

いつも、ML早いね〜。

こーゆーところがスキ。
そーか、次はマッドか、、ジョーさんも居るし、名古屋に来たら行こう。
(12/22じゃんっっっ、アカン、それはムリだよ21日、かぼすの暴年会だもの)
「今年のLucy showも、惑星と清春くんと清春バンドのメンバーと
今井くんとかっちゃんと横ちゃんとえいきっちゃんとスタッフみんなと
参戦してくれた、みんなのお陰で楽しく終われました!
ありがとう。

ほんとこの場を借りてずっと思ってた事なんだけど...
俺について来てくれてるファンに、、、凄く感謝してるよ。
ファンクラブとか作らず不定形な状態にもかかわらず、「何々やるよ!」
とこっちが勝手にやるたんびに一生懸命チケット取って駆けつけてくれるんだもんね。
でも俺はその分、絶対カッコイイ音楽と言うかロックをみんなに届けたいと
思ってるから。
心ない輩がそれをどう思おうが何と言おうが知らんけどね。
でも、今やってる事の全ては決して自分一人で、できてる事ではないから...
みなさんあっての本間清司だと思ってまふ...。
...感謝。

今週末に森重さんのヴィデオクリップ撮影があって
11月中頃から末にかけてLucy Recordingがあって
その後にMadbeaversのヴィデオクリップ撮影...
それが終わるとMadbeaversのリハだ。
そしてライブ...
またすぐみんなに会えるな(嬉笑)」