SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

エアコンが

ようやくちゃん直りました。
もともと、何の異常も無かったのを、社長が分解掃除注文してから、調子が悪くなったヤツでした。
や、別に、それが原因でとは全然責めていないんですが、
なかなかわかるメーカーで今回のエアコンのガス漏れ修理は請求しないって。
え?いいの?ってゆったら、請求したら訴訟されちゃいますだって。
へぇ、そんなこと、微塵も考えていなかったけど、ま、ありがとう。
ということで、メーカーに修理にきてもらうときは、あんまし文句を言わない方がお得なんだなと。思った、小春日和の昼下がりなのでした。
そ、わざと壊れる機械は無いわけで、元通りにしてくれる人たちには感謝しなくちゃね。
ということで、うちが、逆の立場の場合のお客様になる方たち、ソコントコ、ヨロシクっ!
ちょっと心配なのは、洩れてたガスはあの地球にやさしくない、環境破壊のフロンガスじゃないでしょうか?(笑っとこ)