SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

レディオアイ

前に、出演した局だよね?
http://www.radio-i.co.jp/timetable/(←とくになんにも書いてない -_-)
ゲスト欄に写真アップして欲しいな〜。
こないだは入りが悪くて、車の中で聴いたんだけど、ラジカセ新しくなったから
もしかしたら、録音できるかも。
放送局の場所わかっても、昨日の今日じゃ、駆けつけられないし。
明日からの北海道行きの準備しなくちゃいけないから、ちょっとムリ。
それでも栄のC'Zスタジオ公録なら、行けたと思う。

  • そして、

チューニングしても聴こえない(TT)
FM愛知とジップFMが入るのに・・・・。うーーーーーっ(唸)あっちゃん?
仕方がないからまた車で聴こう。
昼中、車の中でラジオを聞いてる、、、。
そんな奇行してるのをみなさんに知られたくは無いけど(笑)
なんとか社長達が帰ってくる前に放送終わりました。12:05〜12:25
☆実況しまーす☆
12:05
さて、次は本日のゲスト、ベリーベリークールなバンドバグの登場です。
(レディオアイは英語の放送だから、訳はとっても適当だよぉ・笑)
それではまず1曲「歓喜の詩」がかかりました。
今日は、べり(DJの名前)の好きな曲、アーチストバグのメンバー全員で着てくれています。
イラッシャイマセ
「ぐっどあふたぬーんっ!」(笑)とあさきちゃん。
今日は曲選びにべリ困った、みんな、スベテいい曲バカリデ。
さっそく、自己紹介してください
「ボーカルのキョウです」
「「本日もベリィサンキューなあさきです」(笑)
「ベースのタカシです」「ドラムのタケシです」
サテ、ミナサンハ、名古屋好きですか?よく来るの?
「八ヶ月ぶり」
ミナサンハ昨日のライブはどうでしたか?
「昨日はツアー2本目で、アルバム発売は16日なんですが、通販とか会場先行で手に入れ手くれた人も多くて浸透していない割りに熱い、いいライブでした」
ツアー05・バイオレッドの名古屋ファンは?
「ベリィ・フィール・そー・グッド」(笑)
アァ、ソーデスカ(笑)
トコロデ、ミナサンノデビューのキッカケは?
「3,4年前?2002年とかそんくらい、
いろいろメンバーチェンジをして、このメンバーになったのが2年前」

さきちゃんがすかさず、
「メンバーチェンジを経て」「あ、へて」(笑)
オモシロイエピソードとかありますか?

「僕達はリカーでつながってるから、しかもかなりヘビーでハードなリカーで」
(笑)(あさきちゃんシュバイン?)
ホント、バイオレッドはこの番組に合う、いい曲ばかりのアルバムです。
で、ミナサンが、それぞれのルーツな曲オシエテクダサイ。
kyoさんから
「オレは小学校3年生の時キッスでハードロックとかヘビメタでずっとやってたんだけど、日本人でパーティパーティってのもなんだかな、オレ毎日パーティしてないし(笑)
で、ニューウエーブとかアンダーグランウンド、そいで、今が出来上がり」

ソレデ、スクリーミング、叫ぶジョーズですね。
アサキさんのルーツは?
「アイラブパンクロック、イエス!イエス!イエス!」

オーー、ワカリマス、マライアキャリー?(爆笑)
「ブリトニー(大爆笑)」

「パンクはなんでも。」

タカシサンハ?
「オレはデスティニーチャイルド」(すべる)
ホントにぃ?(笑)
「ホントはデュランデュランとかヘビメタを経て」
「ヘビメタ?だっせー(笑)」
タケシサンは
「オレは高校生の頃、そんなかんじで」(どんな?)
ワタシ、ベリ、今日、困りました、ジツは昨日、アルバム、1日中、聴いていました。
どれをかけようか、ミンナミンナすごくイカス曲ばかり、全部かけようか思いました。(かけろや)
ドシテ、そんな、イカス曲作れるんですか?
「ウィアージーニアスっ!
なるほど、天才だからですね(ってあさきちゃんの英語をベリが通訳してるってこの状況・笑)
よく、エイゴ、勉強シマシタネ
「天才だから、あ、ジーニアス」(大爆笑)
「パッションなエスプリで、しかも情熱的、でも、スイートでプリティなサイコーの自信作です」

今、形容詞全部ツカイマシタネ(笑)
でも、あまりバラードないですね、ドシテですか?
「ロックバラードはもっとベテランになってから、それに(コレ作る時)悲しいことなかったから」(笑)
「今回は合宿で作って、裸になってとったり」
「「ホントだよ」(爆笑)
ライブのように、録音した曲はありますか?
「スチューピッドスチューピッドはそんな感じの1テイクでやりました」
是非ミナサンは11月16日にバイオレッドカイニイッテクダサイ。
タイトルのバイオレッドはどこからデスカ?
「曲が出来た時に赤だったりとか黒だったりの色が見えて、で、色彩に命を吹きこむ感じでバイオをつけて、バイオレッドにしました
ジーニアスだから
ジブンデ言うからマチガイナイネ。ゼヒ名古屋のファンはカイニイッテクダサイ。
次はドコですか?
「明日は新潟で12月が東京でファイナルです
名古屋カラ、イチバン近くは、22ニチの大阪、アンマリ、遠くないカラ、ミナサン、チェックしに行ってクダサイ。
ワタシ、昨日ライブにいかれなくて、トテモ残念でした(ベリも大阪くるよね?!)
「ノーリフレクツ!」
「いつでも招んでよ、かるいな〜言い方だっちゅーに」
ツアー以外の予定はアリマスカ?
たとえば、シャワーするとか
「(爆笑)シャワーは毎日してるけど、12月25日デンジャークルーのイベントで武道館に出ます」
(ベリ、やや驚いた様子、ビビッた?武道館で・笑)
「ま、年内はライブ三昧でシャワー浴びてですかね(笑)」
今日はホントタノシカッタ、ベリ給料モラエルカナ?
じゃ、最後の曲、紹介してください。
タカシサンカラ
「「バグでニューアルバムからハルカカナタ」

じゃまたヨブカラ、来てね。