SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バクチクHP

釧路湿原広大にもほどがある

マネージャーの日記にルーシーのライブ写真あったけどさ。
惑星さんちのほうが今井くんちゃんと写ってていいかんじじゃん。
清春くんのは幕だけ?(噛み付いていいですか?)
別に絶対にアップしなくてもよかったのに。ガッカリしちゃった。
モカ注文するからいいです。最初からなかったと思えば、どってことない。。。
清春くんの出演の件も、とっくに知ってたし。だいたい遅い、いつも遅い。必ず遅い。