SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ペット

明日はバクチク映画☆

アッちゃんが「今井くんが[うた]覚えたんだって」というから、今井くんを見に行ったら
「たろの友達?」「英彦がカレーってゆってた」っていうもんで、英彦くんちにいったら
ホントに「カレー」ってゆってました(笑)
しばらく、あそんでたら、「仲良しのアッちゃんちにいくよ」というので
帰ってきました。
そしたらアッちゃんが「英彦が来るらしいよ」といいました。
英彦遊びに来ないかな〜。

  • 3時ちょっと前に

とうとう、英彦くんが遊びに来ました♪
ブライアンと同じ仔犬だから、最初どっちかわかんなかったけど、
「ユータン」って言ったから英彦くんとわかりました。
覚えてる言葉が違うから、答え方も違ってて、面白かった〜♪
次は今井くんが来ないかな〜☆

  • 4時半すぎに

ブライアンが遊んでました。気づくのが遅かった〜少ししか遊べませんでした。
A「音楽!」B「夢♪」
A「ライブ!」B「感動!」
A「ちゃ」B「旨!」
アッちゃんの「ちゃ」で「旨」っていうブライアンのオチが超かわいいっ!かしこい子だな。
たまには、アッちゃんが遊びに行かなくちゃね〜。

  • そして、待ちに待った

今井くんが来てくれました。いらっしゃいませーーーーっ!
あっちゃん、よかったね、お友達全員に遊んでもらえて。
今井くんはさすが、今井くんだけにユニーク回答がおおかったです。
でも、あっちゃんが「ビール♪」っていったときだけ「ビール!ビール!!」と叫んでいました。
会話録が残せたら面白いのになぁ〜。
明日から、メモしようかな(笑)