SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

木村くんは

修理代がかかりすぎる見積もりがでたので、
新機種にすることになりました。
全然パソコンを使えない社長が値段で決めるって。(笑)
とりあえすデジカメをプリンターするとか、
住宅地図が入ってるといいとかゆってます。
ケータイメールもできんくせに(爆)
でも、プリンターは古いし今のカラーじゃないから、うれしいな。      *ゼップ名古屋
今日は番号がいいからうれしいな♪
どんな圧しにも耐えれますように(祈)
名古屋楽し〜い〜!
つか、私また、恋に落ちてしまいました。
ダーリン・アイ・ウォンチュー〜逢いたくて〜
あっちゃん、結婚して♪

メガネのフレームがものすごく曲がってることに気が付きました(笑)
形状記憶のはずなのに
最強のおしくらマンジュウした証ね。
明日調整してもらってこよう(笑)

それにしてもあっちゃん、ホントのあっちゃんがすぐそこって、夢みたい。
この切なさを感じたくてライブに行くのね。
あ!明日、おうちに帰る前に事務所に寄ってね、みかん送っといたから