SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

黒い封筒で

水田くんの生写真サイン入りが届きました。
私にまで本当にありがとう。
クリスマスは何が欲しいの?(笑)        *あっちゃんを
思い出すとウルウルしてきちゃう。
はぁ〜っ(恋)     こーゆーお金で買えないものをくれるのはあっちゃんだけ。
切なさっていい!    
ところで21日の
かぼすライブに差し入れするアルコールがありません。
パソコンないから、取り寄せできないし。
なんでかある赤ワインと【櫻井】くらいしかないの。
あっちゃんの【櫻井】を一本、あさきちゃんにあげてもいい?

なわけで、東芝ダイナブックメビウスの見積もりがでて、安いメビウスに決めました。
コマーシャルでどんなノートなのか知りたいけど、あんまり東芝ってやってないのね。
カタログくらい見たかったけど(笑)
もう、なんでもいい〜らんらんら〜ん♪
フジツーじゃないけど木村くん2号でいいかな?