SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

なにも予定のない日曜

ひゃ〜(☆。☆)
ゴゴイチでJがバクチクトリビュートのコメントしてた!
【愛】だそうです。
ビデオボタン思わず押してました
Jってこんな子なんだ(カワイイ)
あとでバクチクのトコだけ起こそうかな?
ケータイでなにやってんだろ?(照)!


『高校ん時んから、洋楽とかをずっと聴いてた時に、
日本でもこーゆーバンドがいたんだっていう風に衝撃を受けたバンドですね、
ま、ボクがトリビュートに参加させてもらったアイコノクラズム、
曲が一曲目に入ってるタブーってアルバムなんですけど、確信犯だと思うんすよね。
あのバンドは。
音楽に向かってる、こぉ、集団で、それも、逃げないで、こぉ、メジャーでやってるっていうこと。
それをやり続けてる凄さってゆうこと。
オレはすごい過小評価されすぎてるバンドだと思いますよね。
でも、オレにとっては最高のバンドだと思います
う〜ん、愛です、イヤもう、ホントにホント、ホントにそれにつきる』
以上Jの愛の告白でした。(笑)