SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

映画

ブラピとアンジェリーナジョリーのヤツくらいしか見たいのないな〜。
キングコングじゃねぇ。
途中で寝た。
なにがいいたいのかよくわかんない娯楽作品でした。
ブラピとジョリーがちょっと息抜き?(笑)

ジョリーのタトゥがすべて自然に消えてる技術はスゴイ。
光る産毛の素肌してたもん。
ザスーラのがよかったかな?           *カレンダー
ビーズのが2冊届きました♪
週めくりが一段と企画力アップ。
月めくりはいつもと同じかっちょいかったっス