SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

謹賀新年

今日、私は生まれて初めてカウントダウンライブに行きました。
帰り道はタクシーで品川迄でて、山手線で行こうと思ったけど、明治神宮のお客さんが多いとピンときたのでりんかい線にしました。
つかタクシー流れてないし、拾えないし。
しっかし、ゼップの上にここから徒歩4分って、つかねーぞ。
余裕をもって1時15分に出てきて30分着、あと5分しかなかったじゃん。
全力で走ってに直しんよ。
グッズとアルバムは誰もいなくてすんなり買えたからよかったけどさ。
新年恒例の初詣は、いままでで一番スムーズでした。
西神門メモメモ。
そして、社長を残して今日はペニシリンここほれワンワンライブ。
明日朝早いからと暗に早く帰って来いと念を押されました。
たっぷり休養しててね、明日、長野迄、運転だから。(←鬼)
私は寝てくから夜更かし平気だよ〜ん。