SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

清春くんのマキシ

ASAKIブレスもらいました♪

一ヶ月遅れるって。3月8日か。。。
2月のツアーの時会場で買おうと思ってたんだけどな。

7th Maxi Single「星座の夜/シクラメンのかほり

  • 【初回限定盤】CD+DVD 1,575円(税込)

<CD>
1.星座の夜
2.シクラメンのかほり
3.泥沼に浮かぶ花
<DVD>
星座の夜 ビデオクリップ

1.星座の夜
2.シクラメンのかほり
3.泥沼に浮かぶ花
4.深い海

↑ね?初回と通常が違ってるから、両方買わないとダメじゃんね(笑)
って、前のも未開封のままだったり。

おぐらけい作詞作曲の、レコード大賞獲ったあの「シクラメンのかほり」ですか?

  • そんなけで、

来月の清春くん用差し入れ、何にしようかと検索してたけど、
実は清春くんの好物しらない。お酒を飲まないのは知ってる。
2月だし、季節柄チョコレートでいいかと(笑)
カウントダウンの時もなにも考えてなくてホテルのチョコレートにしたけど、甘いもの好き?
港北SAのソフトクリーム好きって前言ってたから、大丈夫カナ?
とわいえ、2月は2回あるから、FC限定のバレンタイン前はチョコで
そのあと25日はなににしよう?チーズケーキは好きですか?