SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

わかりました〜

キヨシさんありがとうッ!!!!!!!
予約しなくちゃっ♪
みんなもルーシーおひさるに行って確認してね。

  • 東名阪だな。

や、しかし、一週間で3本、全部ルーシー、生きて帰れるかな(笑)
東京は一日だけね。
Hちゃん、Eちゃん、チケット取りっこしない?
名古屋はサクちゃんどう?
大阪は、誰にしようかな〜。
6/10(土)心斎橋BIG CAT OPEN 17:30 ☆BIGCAT | SHINSAIBASHI LIVE HOUSE
6/11(日)名古屋BOTTOM LINE OPEN 17:30 ☆Bottom Line Japan
6/17(土)新木場STUDIO COAST OPEN 17:30 START 18:30 ☆ 新木場 Studio Coast
6/18(日)  新木場STUDIO COAST  OPEN 17:00 START 18:00 補欠(笑)

  • よく考えたら、日曜日の方が開場時間はやいから、日曜日にしよう。

2デーズの二日目はチケット、取りにくいのがふつうだけど、2400なら大丈夫でしょう?

  • ってことはこの間、

かぎりなくエジパンライブはないのね?

  • で、大変なことが、オーマイガー!!!

メビウスくんたら、ファンナビからのアクセスをブロックしてた。
設定を許可にして、やれやれと思ったら、
ソゴーの会員番号がわからない(だって木村くんの中に入ったまんま消えちゃったんだもん)
仕方がないので、ソゴーに電話してみました。
本人確認のため、住所とか、電話番号とか暗証番号とかゆって教えてもらいました。
よかった〜♪(親切なおねーさん、ありがとうっ!)
つか、ケータイもこの番号でいいのかな?