SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

朝6時

衝動、見るの忘れた、、、起きれなかった(笑)

  • 10時に備えて

ビデオをセットしようとしたら、ビデオ画面に切り替わらない。
誰(怒)〜設定いじくったの?!
テープは全部送りになってたし、すぺしゃ清春くんで止めてあったのに。
ワウワウとNHKは音声が副になってるし、、、、凸
入力ラインは1、ビデオのテレビ表示はビデオ2。
あーー、時間に余裕があってよかった。
私のテレビとデッキ、触らないで、ったくよぉ。
そして、ドキドキして待って始まった
衝動は、あっという間に終わっちゃいました
ものすごくうれしくて、右目から涙流れそうでした。
お化粧したばかりだったのでこらえました(照)

あのイナバくんのこっちを窺うように向ける視線の時の表情がすきです。