SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

珍しくマイブーム

それは、青菜の炒め物。はらずくのカフェで食べたのがキッカケ♪
ベストは空芯菜がいいけど、ないときはホーレンソー、小松菜、キャベツとかで。
キャベツ青菜じゃないけど(笑)
味付けは全部おんなじ。
オリーブオイルを引いたフライパンに、にんにくのスライスを入れて少し炒めて、
香りが出たら、青菜を入れてクレージーソルト、仕上げにオイスターソース。
2分でできるよ♪
ずーーーっとジャコだったけど、今はすっかり青菜に夢中。
ジャコの前はオアゲさん、その前はレタス、その前は白いマッシュルーム。
今夜はアスパラでやってみようかな?青菜じゃないね〜〜。