SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

うまくいけば

今日は映画歯科の治療は生活に不可欠~口内洗浄で気分上々~に行けるかも。
アントニオバンデラスとキャサリンゼタジョーンズ、濃〜い〜二人だな(笑)
今日はポイントがあったので二人分タダで、観れました。
「ゾロ」前に見たのはアランドロンだったかな(古っ!)*1
昔はテレビでやってたよ(何時代?安土桃山かな)
で、そのアランドロンのせいか、あの物語はおフラ〜ンスが舞台と思い込んでたんだけど
カリフォルニアだったのねぇ〜〜(てか、ストーリーは新作)
そいで、ゾロは家庭を大切にするいいおとーちゃんでした。
夫婦で、潜入捜査で、強い、、、
現代ならシュワちゃんトゥルーライズ、、、、または、
もしも、ダブルオーセブンが西部劇になったら、、、
なんて、いうアカデミー賞とかは獲れないと思うけど、楽しい映画でした。
キャサリンの胸が叶姉妹ばりに出っ張っててすごかった。
10歳の子供にあんな色っぽいかーちゃん、、、、いいのか(笑)
予告編でジョニさんの海賊、見た、待ち遠しいな♪
あと日本映画キタキツネのヘレン、予告だけで泣きそうだった、
けど、キタキツネにはエキノコックスという、
人間に伝染る寄生虫もってるから、あんなに顔ぺろぺろされて、もし居たらどーしよう、
予防接種はしたの?とかいっぱい考えちゃいました。
野生は飼ったらイカンです。

*1:そいやちょっと前にマスクオブゾロでバンデラス主演してたな