SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

カラオケ

来年の同窓会二次会のために、当たり障りの無い(笑)歌える曲をなんか作らないと〜
なにしろ、女子ボーカルはほとんど聞かないからなぁ。
そりゃぁ、バクチクがかっちょよく歌えればいいけど、それは野望というより無謀なので。
バグとかエイジオブパンクとかあればいいけど(←これもあったらあったで歌えないな・笑)
TMR、ビーズはいっぱいあるけど、メロディ覚えこむまで聞き込んでないし。
あんま古いのはヤだし。
んでもさぁ、歌を強要するのは飲めないお酒勧められたときと同じ気分なんだよね。
気づこうよ、そこんとこ。
歌いたいやつがガツガツして歌ってればいいじゃん(笑)
や、それにしても、演歌を久しぶりにおなか一杯聞かされました。
先生、同級生が歌ってるじゃなかったら、不機嫌になってたなぁ。
そんな歌にあわせて踊る人種もいたし、みんな普段どんなお酒の席してるんだろう?
カラオケ(のある場所)に行かない私には未体験ゾーンでした。
ライブの後の打ち上げ飲み会の方が断然、楽しい。
や、そして、拒否し続けた私をフォローするように、
「○さんロックだから」といってくれた友達に、「エックスジャパン?」と聞き返してきたYくん、オヤジだなぁ・・・。