SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

e+プレオーダー

ムーブ
ell.FITS ALL 3/21(火・祝)18:00〜
コレってあさきちゃんサポートするのかな?
20日バグで名古屋に来てるから、物理的には可能だよね〜。
本部でなにか告知してるかな?
見てこよう。

  • ↑何にも告知、してなかった。。。。

あっそっか、明日、聞けばいいんだ、あったまいい(笑)
★明日のプレゼント
ラッピングまだしてないの〜焦るな〜。
とりあえず、ゴディバは届いてるけど、誰にどれをかすっかり忘れてる。
5個ってさぁ(1あっちゃん、2あさきちゃん、3清春くん、4キョウちゃん、5ミヨケン、
6ヨシツグさん)6人だし・・・・・んーーーーっ(考)
つか、あっちゃんに送るなら今井くんたちにもいるじゃん。
ってっっっっっ、水田くんのがないし、、、、
や、↑ゴディバの5個の中に優先的に水田くんは入るんだよ。そーそーそー(頷)
思い出したっ!
清春くんたちのは11日だからヒルトンで仕入れすればいいんだ。