SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

原宿アストロ・バグ・バースデーライブ

7時8分ようやく、客電が落ちる、あんまり遅れないでね。
1.SEなんか聞いたことあるののアレンジドンドンタウィウィルロックユーみたいな
アオっ!アォッ!って叫ぶかんじがブレインドライブ風とも思いました。
その中をタケシさんとタカシさんが登場
タカシさんはドンドンタに合わせて手拍子で煽動。
そして、あさきちゃん登場、は、ハエ男っ!!!!!!!(スパイダーマンでも可)
って、そんな防毒マスク誰に貰ったの?師匠?
そして、マスクの中の目はものすごぉぉぉぉぉく楽しそうです、ウケるカイカン?
瞳しか見えないのに可愛いっっっ!!!!
今日の衣装はあさきちゃんはじめ三人が上腕二頭筋見せびらかしてました。
キョウちゃんは黒で細かいフリルのついてるブラウス、あさきちゃんは銀色のイラストのタンクトップ、タケシさんはいつもの。
タカシさんだけ長袖着ていました(半そでTシャツかも)
さきちゃんは今夜もワキつるつる・・・・好き。
キョウちゃんたちは、黒々。
海の中なら、魚が卵産み付けにくるね(海ぶどうじゃないから)
2.キャンユーヒアミー
なわけでコーラスできないあさきちゃん
3.フィバノバ
4.ロックンロールスーサイド
チャッチャッチャッちゃっちゃっちゃら〜好き好き大好き、、、でもタイトルは
ココだけの話、♪ロックロールスーサイッ!聴くまで思い出せなかった(照)
耳打ちしにキョウちゃんがあさきちゃんに近づく、声、聞えてるんでしょうか?
ギターソロかっちょいいっ!
MC
こんばんわバグです。
あれ?あさきちゃんがいない。
アストロホール三ヶ月連続の2回目です。のっけから変な人出てきてますが、あれ?あさきちゃんもうタオル?
マスクを脱いで頭にタオルをのってたあさきちゃん登場して
普通に(笑)
準備いい?もうちょっとひっぱる?
もうちょっと
えっと、今日の選曲はメンバー3人で考えてくれました、こーゆーの初めてだな、メニューにノータッチなのは
さきちゃんを気遣いながら
行くよ!
懐かしい曲やります
4,フリークアウト
この曲は詩がいいんだよね〜
いつもテレビの中じゃ、みんな、キレイな愛の形、ばかり〜、
だけどほんとのことはみんな〜〜♪
ボロボロに〜でちょっとツーショット♪
さきちゃんコーラス参加、いい声ですぅぅぅ♪
5.マッドメン(ヤラセてくれよとメモしてました)
これも詩が好き
いつからそんなに下らぬ現実主義、裸の王様あんたに似合いだーー
ナカユビ立てて歌うならやぱしバグね♪
激しくヘドバンしながら弾いてるあさきちゃんが素敵、髪なんかもサラッサラッ〜。
おかーさんごめんなさい、また人前でナカユビ立ててしまいました。
6.パラノイア(かーわいてるアソコって、、私のバカ・照)
イントロで、髪を上げて腰をくねらせてあさきちゃんを誘うキョウちゃん。
楽しそうです。
7.セックスオンザビーチ
このままでは干からびちゃう♪の次
さきちゃん歌ってた、よく聞き取れなかったけど(オイ)
MCみな元気だね?正月あけ一発目よりか、みんないいよ、社会にでたりしてだいぶ・・・・。
DVDも発売日決まったしね、今回もファニーな

ファニーをうけて後ろであさきちゃんとタカシさんが指を差し合ってふざけてます。
えっといつだっけ3月11日、イレブンっ!いい数字だね(笑)バイオレッドにセクシャルがつくもんね、オトナのパンツを穿いて。そのパンツ見せてくれ。
セクシャルで腕を上げてワキを隠すあさきちゃん、、、カワイイッ
なんか、照れてます
ある意味絶好調!皆さんの歓声がキョウちゃんを変えるっ!
8.花鳥風月
9.歓喜の歌
ラストのチャ、チャで頭をクイクイと左右にお遊戯風に振るあさきちゃん。
10.ハルカカナタ
腰をフリフリダンスしてるように弾くあさきちゃん、振りにつけるぐーの手がアイドル♪
ジャンプジャンプで手拍子を煽動〜。愉しい!!!!!
11.ビコーズアイラブユー
MC暴れたいよね?楽しみたいよね?叫びたいよね?
12.ラブアンドピース
13.ニューワールド
アイコノクラズムのようなイントロでマイクをファンの渦に投げちゃうキョウちゃん。
14.ハッピーピーポー
MCココ、DVD見たら、いつも、長くてしつこいから今日は少し短くするから(笑)
15.レッツゴー
16.サムライ
8:30本編終了
アンコール1
1.ハッピーバースデーkyo(あさきちゃんボーカル)
ケーキを持ってお友達登場、照れまくるキョウちゃん、動揺してます。
さぁ、ローソク消してと促されて、フーっと一気に嬉しそうに消しました。
みんな、オメデトウ
MCいつも、オレだけ誕生日のあたりに何にも無いってゆってて、こーしてやってもらうとかなり恥ずかしいね。ステージに立ってかれこれ23年になるけど、初めてです、オレ今、キョウじゃないから(照)
一生に一度といわず、来年もやろうってことで(笑)なかなか見れない絵ずらだね。
鏡!kyoに戻るから鏡見てくる
とそでに帰るキョウちゃん。
強面で眉間にしわを寄せてキョウちゃん登場、きゃぁぁぁぁぁ♪
ドンドンタとまたウィウィルロックユーみたいな手拍子
せっかく、戻ってきたのに、泣こうか俺?(笑)
水色の手鏡をそっと(妄想)渡すあさきちゃん♪
もう一度kyoチェックして
2.バグノイド
みんな、ジャンプ、ジャンプ、笑顔、笑顔。
3.アンダーザサン
見てみぬふりはもうやめにしようじゃない〜ツーショット♪
キックキックで蹴りのポーズを決めるあさきちゃん、かっちょいい〜
キョウちゃんモニターに乗ろうとして少しよろけてたのは、この曲だったかな?。
アッ危ない、でも大丈夫って余裕のふりがお茶目でした。
そして、あさきちゃんはキョウちゃんとハイタッチして帰っていきました。
タケシさんとタカシさんとは握手してました。
8時50分、キリがいいので、ウィウォントバグの中途中退場。
出口までぎっしりファン入ってました。さすがバースデーライブ。
アンコール2は
「愛の歌」と「セットミーフリー」だったそうです。
階段を上がるとムーブから大きなお花が届いてました。
三月、サポートするのかなぁ?