SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

温泉

やぱし、社長に連れて行かれます。
今日は南知多方面らしいです。
南知多道路、ETCレーン全線通行可能チェック(笑)
海のそばの温泉(南知多の日吉)は日帰り入浴セットのご飯もこれでもかの料理数です。
お刺身三種盛り(マグロ・イカ・ひらめ)ジャンボエビフライ(20センチはあった)
厚さ3センチのホタテ貝柱バター焼き、豆鯛の煮付け2匹、筑前煮、サラダ、
あさりのお味噌汁、ごはん、お漬物。
2700円、食べ切れませんでした(笑)
生ワカメがデラウマでした〜。
お風呂は小さいけど、誰もいなかったから、まぁ、普通ということでヨシとしましょう。
いちおう、露天もあったし、湯の花バンバン浮いてたし。
帰りは知多半島を豊浜・美浜までドライブしました。
伊勢湾の上をセントレアからの飛行機が飛んでいました。
遠くに渥美半島伊良湖ガーデンホテルも見えました。
地図どおりに感動〜♪