SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

官能ブギー予習中♪

本日の疑問はメスカリン
何度聞いてもメスカリンと聴こえるので歌詞カードを見たらmescalineまんまだった。
意味も調べました。
いいの?薬の名前なんてタイトルにして。
♪錠剤噛み砕いて〜〜♪がXXXXXな時代は終わった?

昨日の疑問「両手を使うよ」のはなんとなくわかった。
しかし、そんなんで「恐怖と背中合わせ」にするにはいったい?

ついでに言うと「七色の花柄で斜め上に穴があって」・・・・・も意味わかんない。
クワエルシャセーマテリアルくらいわかんない(笑)
インビな雰囲気、アダルトな世界観をだしたいんだよね〜、官能だもの。

  • ついでなので調べた単語

チャラチャチャチャチャー・チャラチャッチャッチャッチャー
チャラチャチャチャチャララ・ラ・ラ・ラ・ラ・ラ〜♪

  1. GROOVER(グルーバー) イカシタやつ
  2. verocity ターミナルベロシテイって映画にパラシュートが開く速度のことってあった。
  3. リフュジュレーター、冷蔵庫が歌詞に出てくるとは思わなかったな〜。
  4. notrious、ノ・ノ・ノトーリアス♪のあれか?悪い意味の「人」ふーん。
  5. vamp(バンプ)革靴のつま先、そんなものを当たり前に舐めるのか、そーか。両手を使うのもココ
  6. verve 熱情
  7. coffin、棺、、、、。そーですか。
  8. blister(ブリスター)火ぶくれとか水ぶくれ、毒つくとか好きなのどーぞ(笑)
  9. retrace(リトレース)さかのぼる、追想する
  10. ideal、理想の
  11. nest、休息場所、、、裸で黒いガードルした理想のおねーチャンがいる所,RUBY

清春くん工業高校卒だよね?←だから何
や、なんでもない、勉強家だなと思っただけ(笑)
ベロシティ調べてた時新宿ベロシティってあったのをクリックしたらエロビデオだった、ベロって舌のことだった、
ばかぁーーーーっ!

★しまったーーーーっ!
今日、スペシャ星座の夜オンエアしてたじゃん、仕事してたーーーっチクショーーっ!(え)
清春くん、名古屋チケットのお婿先がなかなか見つからないのでオークション見てきたら、B、C番号のチケットが何件か出てた。
私のは「A」ですよぉ〜、定価ですよぉ〜♪