SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バンドバトン貰いました。

もちろんバクチクで答えたいと思います。
【好きなメンバー2人】
あっちゃん(愛情)と今井くん(友情)
【好きなメンバーに一言】
「あっちゃん、結婚してください」
「今井くん、ごはんっ」

【思い入れのある曲3曲とその理由】
ヒロイン
あっちゃんを発見した曲だから、オマエとひとつだ〜で魔法にかかったままかもしれない。
囁き
こんなのPVで見たことなかったから。服を着ててもエッチ、そゆこと好き(照)
アライブ
感じる?コレこそが生と死だ傷をつけてやるぅ〜痛いのが生きてる証っていう自虐なトコ
【このバンド以外で気になる(よく聴いている)バンド】
バグ、エイジオブパンク、清春、TMRevolutuion、ビーズ、最近はそんな感じで。
あっ!ルーシーも。
【次にまわす5人とバンド】
5人は少し、難しいのであさきちゃんカンケーにまわしたいと思います♪