SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

星座の夜の

オンエアに間に合うようにちょっと高速飛ばして書類出してくるっ!
もちろん官能ブギー聴きながら♪

  • 録画成功

間に合うように帰ってきて、録画ボタン押して、モーニングに行って。
清春くん前の2.3曲要らないのも撮れちゃったけど、まーいいや。
今井監督でした。
最初セリフがあったからびっくりした(たいしたことはゆってない)(笑)
で、車走らせて、海まで来て、トランク開けたから、死体でも海に捨てるのかと思った
(そんなプロモはヤダ)
夜、鳩を空に放しても、鳥って暗いと飛べないんじゃないの?と思いました。
どの辺が星座なんだろう?
さ、も一回、巻き戻し巻き戻し、ビデオって少し不便・・・。