SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

いつのまにか

地元のCD屋さんちもHP作ってた。
在庫はあるらしい、、、、
新星堂でつくマウスパッドが欲しい〜。
タワレコの10%オフも魅力だけどね〜。
限定オマケに弱い私(笑)

  • 電話かけました。

たくさん待たされた挙句「いつ発売ですか?」だって、
だから、最初に言ったでしょ
「昨日発売のバクチクのシングルDVD、8190円のありますか?」って
結局入荷してないらしくて(たぶんコイツのしゃべり方そーとーボケナスだから、
目の前にあってもそれが私の欲しいものだとは気づかないと思うね)
「お取り寄せになります」って言うから
「要りません」と電話を切りました。
もっと、音楽好きな人を社員に選ばないと凸
新星堂のマウスパッド付注文しようっと♪
こーして、地元は大手に負けていくのね〜弱肉強食。