SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

接待カラオケ

私も2曲歌った。
黒夢のライクアエンジェルとビーズの衝動。
誰も知らなかった、、、、(笑)
歌手別の本でバグ探したけどなかった。
もちろんエジパンも、バクチクも超少なかった。田舎のスナックだもんなぁ。
ダイインはあったけど、知らない曲ばかりだった。
あ、ぐにゅうツール、チェックするの忘れた、また今度。
そいで、一曲200円って安い?
ターボーのハートオブソードをシメに歌いたかったな(え)