SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

お誕生日だからというわけじゃないけれど

今日は三重、嬉野温泉と松坂市に行ってきました。
嬉野温泉は、バブリーで立派な建物とはうらはらの庶民的な健康ランド系でした(--)
どうせ、●●庁が作った保養所がパンクして、
市とか町がやすーーーく買ったとかいういわく付物件ぽかったです。
どーして、こげな使い方しか出来ないのかが残念です。
隣接のレストランに行くのはやめました。
それで、せっかく松坂まで10キロと近かったので、松坂牛を食べて帰ることになりました。
●○金本店、スゲー、料理屋でこのたたずまいは。却下。
格調が私達に威圧感を与えました。
牛●本店、ここは店先は静かで閑静なたたずまい、なかなかいいかんじ、
しかし、行列が出来てた。
牛、食べるくらいでなんで行列?
おなか空いてたし、待つのはイヤってことで却下。
町中、そこらじゅうが松坂牛屋の看板の氾濫でぐるぐるなんべんも同じところを迷ってしまいました。
多すぎるよ本居宣長館も小津安二郎記念館もビビルよ。
そして、見つけた「一升びん」本店、焼き肉屋さん。
普通の店構え、入りやすいガラガラ戸(笑)
七輪で網焼き。
塩タン、ハラミ、ロース、カルビ、、、しんずく叙じょ苑を超えた。長野の焼き肉ソウルもこえた(当社比・笑)たしかに松坂牛は旨いです、メチャメチャ旨いです。
あっちゃんと行きたいです(笑)
でも、かなり高いからあっちゃんが奢ってね、私が連れて行ってあげるから(違)
デザートのイチゴアイスはイチゴの中をくり抜いて練乳入れて凍らせてある、
見た目はかわいいんですが、
冷たすぎて味がわかんない、たぶんイチゴにしてはスッパイな。
スッパイ果物はキライだー(笑)

  • 夕食は

カニすき鍋にしました。
こないだ焼津で買ってきたズワイ蟹。おいしかった〜♪
シメに雑炊を作って食べるのが好きだけど、もう一口も食べられません。