SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

イープラスで

アンダーザサンが見れる。e+(イープラス)チケット予約・購入・販売情報サイト
これはいつの何処だろう?
新宿マーズ?、こないだの原宿アストロ1月2月じゃないことはわかる(笑)
さきちゃんのタンクトップ・・・・・。

  • 三回目でわかった。

やっと、周りに目をやる余裕が(笑)
ステージが白と黒、しんずくロフト、途中チラっとLoftのロゴが映りこんでたし。
間違いないです。
*1

  • チェッ、本部でも発表してるじゃん(←おい)

それにしても、BBS、なかなか意味不明のカキコミをブロックできないままなんだね。

*1:一応日記をさかのぼってロフトライブレポ探したんだけど、なかった、書いてないじゃん私。でも、2004/11/29じゃないかな?2003七夕ライブなら最前で映っちゃってるかもしれないから・笑