SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ヒルトン、GW予約しました

今回は余ったクーポンで泊まるので、3泊でお部屋を1回替わらなくちゃいけなくなりました。
ちょっと面倒〜。
そりゃ、バックは運んでくれるけどさ、そのバックに詰め込むのは私じゃん?
なんか、だりぃな。
1泊目はカード提示の半額で、2日目が15200円(←これ朝食付っ!)で、3日目はスイート。
スイートが1泊だけできる券ってどうなの?
連泊しかしない私達にはとっても不便な券だな。
や、でも、今年は毎回クラブの人と相談しながらクーポン使ったので、宿泊券はすべて使い切りました。
毎年余るディナー無料お食事券が(社長洋食嫌いだから)ちょっともったいないな〜。
あ、パソコンが使える部屋にしていうの忘れた
DXとスイート階だから、たぶん大丈夫とは思うけど。
でも、そこは、いつも脳みそがアメリカンなホテルだから(笑)
それに、なんかないと、ツマンナイしね〜。
予算的にはスタンダード階で3泊するよりちょっと高め、ま、その分お部屋が広いわけだし、気分はいいかな。
で、4泊目は草津温泉っ!群馬だよ群馬っ!
突然、社長が「草津ならホテル櫻井がいいな」と言う。
「エッ?」
社長が櫻井というとマジでビクります(笑)
わざとかぁ?まさかね〜(焦)

  • さっくり調べたらイチバン安いタイプでも、超高い。

1泊分ででヒルトン何泊できるだん?ってくらい高い。
日本の高級旅館って・・・・・。
せめて、ココの半額くらいのところにしようと思います。つづく・・・(笑)