SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

壇ふみの山内千代

こりんが辺見えみりっ!一豊は宅間伸、千代の乳母に樹木きりん。
再放送、やってるんだ、NHKよりも話が進んでるので、見てました。
でこっちではもう六万石のお殿様になってますが、お子さまがでてきません。
千代っておこさん居なかったんだ?
で、系譜調べたら、弟の子ども忠義を跡継ぎにしてた、、、、
けっこう戦国時代の正妻達ってこども生んでないのね〜。(濃とか、ねねとかさぁ)
この時代、跡継ぎを生めないってものすごいプレッシャーじゃなかったかなぁ?
偉い人は側室どんどんもらえばいいんだけどさ〜。
一豊ももらえばよかったのにね。
いくら、側室がたくさん居ても秀吉は淀君の生んだ秀頼だけ。
でも滅ぼされちゃったし、子沢山は家康だけ、、、、、だから、徳川300年続いたのねぇ(感慨)
私、ロックに、はまる前は歴史小説ばかり読んでました(笑)