SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

セントレアまで来てます

展望レストランで飛行機見ながら、ランチ。
オナカ空いてるので、わりと食べれます。
味はごく普通。
景色代かな?って雨だし(笑)

  • バイキングにしたんだけど

あーーーっ今、テレビで放送されてるやん。
サラダバーから始まって、レタスサラダ、ポテトサラダ、シーザーサラダ、トマトとチーズのサラダ、根菜サラダ、サラダ、サラダ、サラダが充実。こんなにいらんだろう。
なにかメインと見ると、ない(←も同然)
鶏肉のから揚げとお魚のフライと、ポテトとなす田楽、あと焼き豚みたいのしかない。
あとはコーンスープと具のないオレンジ色のピラフとまずいカレースパサラダ
いいんだよ、コレで1000円ドリンク付なら、
でも、ドリンクバー(コーヒー・ジュースなど)付で1800円って。
デザートのケーキは別料金だったし。
がっかり、やる気あるのか?
そして、社長たちと合流。
バスは予定を変更して、早く帰れることになっていました(笑)
何のために高速飛ばして来たんだァ?!
ま、そいでも、三人で甘いものでもと別の甘味処に行きました。
席が空いていたので、座ろうとすると外で名前書いて待っていてくださいという。
そーゆーシステムなら仕方がないとおとなしく待っているけど、一向に呼びに来ない。
シビレを切らしてると店員が名前と人数を確認に来た。
しかし、まだ入れてもらえない。
エ?ほったらかし?・・・・・凸。
そのあと少し待っていたけど、もうダメ限界、
別にそんなにほうじ茶付クリームぜんざい食べたいわけじゃないし。
名前をぐちゃぐちゃに消して、社長は温泉へ、私達はスタバに行きました。
スタバはどこでもいいかんじ。
そして、また、雨の高速をぶっ飛ばして帰ってきたのでした。
30分後、社長も無事帰ってきました。
買う気満々でお店は見て周ったけど、全然欲しいものなかった〜。
悔しいのでオツカイの時にジャケット2枚お買い上げ〜(笑)

  • そして、スナックに行きました。

社長の友人達も居て、カラオケ合戦になりました。
衝動・アローン、星座の夜・ウェンズデー、ハート・オブ・ソード、残骸、なんかを歌いまくりました。
今日の罪滅ぼしのツモリだと思う?(笑)