SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バグ江坂ミューズ

ライブは久しぶり〜、先月の清春くん以来だからなぁ。
三週間ぶりくらいかな・・・・。
今日の一桁番号は、記憶が正しければ去年のバグ心斎橋ミューズの時と同じと思う。
楽しかった〜、あさきちゃんしか見ていなかったかも♪
彼はパンク花粉症予防マスクをしてました、
あれなら防げるかもね。
でも、キスはしずらいっつーか、怪我するぜ
(←違)

で、ユキヒロ先生に連れてかれた謎のギタリストくんの安否は?

つことで、画像アップされたの見てて、ちょっぴり心配だったけど、大丈夫。
(改)でも、イけます。
や、だからこそ、メイクを落とした時の可愛らしさが倍増するっていうか。
イカに塩をかけるみたいな、おしるこについてるお漬物みたいな、、、さらに旨み味が引き立つって、そんなかんじ(どんな?)
まだ、名古屋まで見れない友達がいるのでビズアルな部分は伏せて伏せてふせてと。

  • 今日、ホントは帰り9:58ののぞみを取ってたの。

でも、9時に終わったから、33分のひかりに間に合うかもと早めに会場でました。
何しろ江坂と新大阪は電車で5分だから。
ホームに着くと丁度電車が入ってきたところで乗りました。
新大阪着いて、9時20分、窓口で切符交換してもらって
知ってる?のぞみからひかりに替えると200円戻って来るんだよ、知らなかった〜。
そいでも、たった200円しか違わないのならのぞみの方がいいじゃんって話、
名古屋⇔新大阪のひかりは各駅停車ばっかりだからさ。
指定席もたしか500円くらいでいいんだよね。
それで座れるが保障されるなら払うよね〜。

  • あんなに痛かった腰が治ってるッ!!!!!!

ライブにコルセットはずして行ったにもかかわらず。
脳内モルヒネ出た?