SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

アポロシアター

名古屋は大阪よりも楽しかったよぉ。
自分の地元が盛り上がってるのはうれしい。
大阪、全体に元気がなかったかも、あさきちゃんフラフラで退場してたし。
番号は少し下がったけど位置はほぼ同じ。
さきちゃんが手を伸ばせば触れちゃう(触らないけど)そんな空間が好き。
キョウちゃんが前に来たときはモニターに滑って、よろけそうになってたので足をつかみました。
あのかんじは私の腕よりも細い、なんつー細さだ、その食生活を教えてください。
タカシさんは、足が長〜い、スタイルいいッッッ!(もっと早く気づこうね・笑)
たけしさんは、髪、伸ばしてるのかな?だいぶ伸びたねぇ。
とりあえず、今回ツアー初参加の友達に、
「あさきちゃんを見ても、驚かないでね、引かないでね」と助言する(笑)
速攻、後ろから「引くとか言わない」と愛のご指導をもらう(爆)
赤蟻の会を知っているツワモノのお友達には、
全然アリ、かっこいい、可愛いをいただきました。
良かった〜。
や、でも、ウォータープルーフとオイルプルーフにしなくちゃと、いろいろツッコまれました。
あのだんだん、メイクが崩れていくところさえ、愛しいと思うように(恋)
セットリストは床に貼ってあって丸見えでした。
大阪とちょっと違ってたみたいですが、
名古屋は無心に楽しさ追求ってことで、メモしませんでした。
報告したい友達といっしょだったしね。
大阪は、東京が終わったら、レポ書こうかな?
もうひとり、東京だけ参加のお友達がいるので。
でも、あの仰向けでギター抱くように弾いてる時のあさきちゃんのお顔は、ハートに天使の矢がささるようなカイカンでした。
軽く開いた口。視線の定まらないかんじ。眉間にシワ。高速で動く指。
クライマックストゥギャザーしちゃいました(照)
天井から特効のような埃が降っていなければもっと、気持ちのいい時間だったなぁ。

あれこそ本物のハウスダストだ、大掃除してください

  • そして、

ここも喫煙天国でした。
ま、名古屋は喫茶店でもいまだに分煙してるところ少ないからね〜。
っんと、みなさん、そんなにタバコおいしいですか?
見も知らないヒトの副流煙を吸うのはイヤだけど、ライブは楽しいから仕方がない、
これからも服や髪に臭いがついても、ガマンするしかないんだな。

さきちゃんの吐いた煙の中なら深呼吸できるけどね(笑)