SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

スピリット見てきました。

【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|ザ・スピリット
CMで観客コメントがどれも絶賛してたから、アチャー、もしやハズレと思ってましたが。
私のジェットリーくんは不滅です。辮髪(べんぱつ)も違和感なしです
強いです、正義の味方です。
実在の人物のお話なので、なかなかいい話になっていました。
実写版天下一武道会なんてゆってごめん(ドラゴンボール参照)
どーみてもシドーくんの後姿が別人でも、そーゆー些細なことはあまり気になりませんでした
それよりも山奥の娘あの子は栗山千明ちゃんじゃなかろうか?
あとで公式サイトチェックしよう。