SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

温泉

朝起きたら、
「今日は長野の温泉に行くってあいてる所探せ」「明日休みだし」って。
コレがまた、空いてるんだな〜。
いつもの滝の湯蓼科グランドホテル 滝の湯【公式】|信州・蓼科高原が31日までの限定価格してるじゃん。
決定っっっ。
追込みかけてる会計事務所のみなさん、バックレてごめんね、質疑応答は電話して。でも、そんなキチンとやらんでもいいんだよ。適当でさぁ、とっとと完成しちゃってください、昔のことは忘れました、私がゆってるんだから、それでいいんだよ(え)事務所にいてもお茶飲んで(このお茶がメチャメチャおいしい)世間話して邪魔してるだけじゃん。私いたら仕事遅れるよ←ハイ?

  • JTBから電話がかかってきて

「予約したお部屋の給湯設備が壊れている」って、
で、ホテルから折り返し電話もらって、別の部屋にグレードアップしてもらうことで手を打ちました、料金は据え置き(ヤタ!)
同じくらいの広さならお部屋は何でもいいですとゆっただけ。
給湯設備の故障さまさま、お礼に修理してあげようか?(笑)
・着きました。
めずらしく迷わず来れました。
いいお部屋にしてくれたお礼に貸し切り風呂予約しました。
45分あるからヒトリずつ入ります(笑)
なんで、一緒に入らないかんだん、と意見が一致。