SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

MTVで

明日、ルーシーPV14:30〜23番目。
あっあっあっ、ルーシーコメントのパラダイスビート今日に変更になったんだよね。
もぉぉぉっ、月、火と聴いてたのにさ・・・。
でも、昨日じゃなくてよかった。さすが師匠。
とりあえず聴いてるけどコメントの紹介時間とかの告知はなかった。
リクエストしてみようか?(笑)

  • 生け捕り成功です。

[パラダイスビート]
三人で仲良くプローモーションしてました。
かっちゃんがたくさんしゃべっていました(笑)
2時35分頃、CMあけて突然バレッツシューティングスーパースターがかかりました。
エンジンかけた直後だったのでビビリました。
でも大丈夫出かけるときは忘れずに録音ボタン圧してきたから(偉いぞ私)
半分ぐらい曲が進んだ時からコメントが始まりました
「パラダイスビートをお聞きの皆さん、えー川本エコさん、こんにちわ、ルーシーの岡崎です」
「えーと、ルーシーの今井です」
「えー、ルーシーのキヨシです」
ふたりとも名前言うだけなのに「えーと」とか「えー」って。
考えなくてもわかるじゃん、もう照れ屋さんなんだから(笑)
「で、3月29日にファーストシングル、バレッツシューティングスーパースター、リリースしました」
「この曲は、えー、全編デタラメ英語の(笑い声)速い曲です」
(笑)(爆笑)

「レコーディングは、えーと、ライブやってたんで
けっこう一発録りに近い感じで、なまなましく録れたんで、
えっ、かっこいいです」

「そしてですねぇ、4月26日にセカンドアルバムロカロリカ2の発売になりますので
そちらもよろしくってかんじですね」

「ハイ」
(なぜか今井くんが素直にココでハイと可愛すぎる♪)
「えー、そしてですね、ツアーがぁーあります、
ルーシーショー002ぅぅぅ5月13日からスタートですけど」

トトトントン机をたたく音(犯人は誰ですか?)
「名古屋の方はですね、6月11日ぃぃぃ、
ボトムラインでぇぇぇ、やりますのでそんな粋な三人を見てください」

「粋な」で爆笑する二人、ドンドコドンと机を叩く音入り。
ものすごく楽しそう、子どもか?(笑)
「あの、名古屋はなんか、ロックンロールシティなんで
たぶん、オレが思うにすごーく期待しています」

名古屋はロックンロールシティ、頑張らなくては(って私が名古屋代表しなくても・笑)
「なかんじで、えーー、やりますので、是非来て下さい」「それでは、えーー、
今日はバレッツシューティングスーパースターを聴きながら、お別れです」
「ルーシーの岡崎でした」

「今井でした」
「キヨシでした」
トントントン机を叩く音(だから誰?今井くんと思う人ぉ?笑)