SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

長浜に日帰り温泉

ってことで、名神飛ばしたのに、いい温泉ないし、ロイヤルホテルは日帰り対応していなかったし、そゆことは行く前に電話すれば済んだのに(笑)
ま、そんなに私とドライブがしたいなら付き合うけどさ(笑)
しかし、長浜は今、
大河ドラマ山内一豊の奥様、千代の生誕地ということで、わりとにぎわっておりました。
道の駅「母の郷」でいろいろ展示していたので、しばし、歴史のお勉強。
お市の嫁ぎ先の浅井とか姉川とかもあるし琵琶湖周辺は戦国時代の宝庫。
伊吹山にはまだ雪がたくさんありました。昔はよくスキーに行ったなぁ、余呉高原とかさ。
豊公公園の桜はまだ咲いていませんでした。滋賀はまだ寒い?
そして、フルフルラーメンフィジカルノイローゼを発見。