SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

沼津御用邸

チェックアウトしてすぐ帰るのもつまらないので、御用邸記念公園に行きたいとゆったら
「オマエは本当に皇室が好きだな」って(笑)
ちょっと違うけどまぁいいか・・・。
沼津♪沼津♪イッちゃんのふるさと。
御用邸には地元の方たちが清掃奉仕していました。
終わって帰る時、全員で元本邸に向かってお辞儀していました。
なんか、心が清清しくなりました。
元厩舎を改装したお茶処でお抹茶(和菓子付500円)いただきました。
お茶は京都産でした(笑)
そのあと、裾野から芦ノ湖に出て、スパゲティを食べたかったので、イタリアレストランに入りました。
ランチメニューを見せられて、スパゲティはないの?と聞いたら
うちはすべて材料はイタリア産のものを使って、
麺も本格的手打ちですので、スパゲティは前日までの予約が必要ですと言われました。
ハァ?凸
仕方ないので、社長でも食べられそうなピザ・マルゲリータと私はパニーニを注文しました。
そして、出てきたマルゲリータはバジルソースがかかりすぎてるし真ん中に唐辛子輪切りのオリーブオイルが溜まってるし、ヤバイもんでした。
イタリア貴族もよくいらしてくれますといってたけど、
脱サラぽいオヤジぃぃ、ここは、日本っ!芦ノ湖畔ですがなにか?
そして、出てきました。
パニーニ・・・・おいちょっとこれは何だ?

オレンジマーマーレードはさんだるヤツと、チーズとフルーツソースのと、ルッコラの葉っぱを生ハムで巻いたのがはさんだるヤツ。
ルッコラもこんなにはみ出してると草みたいでなんかやだ。
ヘンなデザートがついてコレ一皿で2200円。
しかも先にお金払うの。
出来上がり待てない客が逃げないようにかな〜(←案外核心)
こんなパニーニはじめてみた。
これが本物だとしたら、ヒルトンのあれは、ナニ?
翳りかけの汚い写真をわざと撮ったのは、それくらいあったまきたからです。
まずいモンをまずいと教えてあげる私、優しいな(え)

  • 雨がものすごかったので

小田急・箱根レイクホテルの温泉だけ入ってきました。
750円、ランチ付は団体しかやってないんだって。
でも、誰もいないお風呂だったのでラッキー♪