SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

やすむなベイベー

ゆるぎないものひとつ

ゆるぎないものひとつ

また新曲、ビーズてば(微笑)
http://www.musicnet.co.jp/hot_news/
http://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code=0604132
全色買います。
ベストも、ゆるぎないものひとつも未開封の私が?!
映像に弱い私☆

  • FCイベント

東京と名古屋で2回見ようと思ったけど、
13日の13:30に間に合うかは微妙、間に合っても、5時に終わって国際フォーラムから
6時開演のドームに移動は厳しいかな?
ま、名古屋はライブ会場とイベント会場が同じ(隣接)だから大丈夫なんだけどさ。
せっかく家族でFC入会してるのに。
一般は入場料1000円要るんだから、見応えのあるものなんだろうな〜♪